SSブログ

連敗 弱いなあと実感した山形戦 [Football]

6/1(土)J2第17節は中断期間に入ったJ1の代わりに土曜開催。ホームフクアリに山形を迎えてのナイトゲーム。

父の日には少し早いんですがプレゼントは2013ユニ。2010年シーズン以来の新調。ネームはいよいよブレイクした米倉君。

IMG_8784

ソーセージ盛りのリベンジに来たモンテのキャラ。名前は?

IMG_8791

前回のフクアリでの対戦の時、特大タッパーはホームサポのみと言われて涙をのんだ(?)リベンジだそうで。巨大タッパーにソーセージ二人前をいれて意気揚々と歩いておりました。

IMG_8792

試合は同じくリベンジされて1-3で敗戦。まったくいいところなし。正直弱いチームだと思います。走り負け。知恵でもガッツでも負けてる。これはまずいぞ。

以下は試合以外のネタ。

ファンクラブブースでスタンプ係の栗山君。怪我も癒えたようです。そろそろ出てきてほしいすね。

IMG_8812

この日出場停止の健太郎。古巣のモンテサポにも人気。

IMG_8818

TDRのカストーディアル経験者を採用したのでしょうか。コンコースに水で書かれた絵。いつもはジェフィだったりするのが今回は山形のディーオさん(だっけ?)

IMG_8805

そしてこの日は千葉県内にスーパーを展開するスポンサー、ヤックスさんのマッチデー。スタンド下で試供品のサンプリング大会。袋二つが一杯になるほどサンプルをいただきました。写真は列の最初でミナちゃんとフロムアクアメメイドとハイタッチの図。いっぱいもらってきてね!

IMG_8800

これがその中身。すごいっす。

IMG_8829

試合帰りの京葉線。海浜幕張駅からダンスイベント帰りの外人勢と遭遇。イギリス人らしい集団がユニ姿の我々をみてどんなチームだ、今日は勝ったのか(負けた)なんて会話。ジェフにはどんな歌があるんだ、ってことになり

♪JEFユナイテッド、JEFユナイテッド、オーレー オーレー オーレー!

を車内で大合唱。すみません、お騒がせしました。でも、少し元気を頂けました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。