SSブログ

ゲリラ豪雨で中止にはならなかったかの徳島戦 [いわゆる日記]

7/27(土)は6連勝で迎えたJ2第26節の徳島戦。この日は我が街浦安でも花火大会がありますし、隅田川の花火大会もありますね。今日はJEFのシュートの花火大会といきたいところです。

IMG_9711この写真はまわるさんの日本一役に立たないスタジアムガイドの写真からインスパイアされたもの。パノラマ合成ですが。

仙台へ引越されたサポ仲間からいただきました。来年はユアスタで会いたいものですね。

IMG_9714

IMG_9722

前半はボールが回っていい感じ。あとは決めるだけの状態。でも決まらない。0-0で終了。そして後半、大介のバックパスをキムがトラップミス。そこをかっさらわれて失点。キムのミスのように見えましたが、大介も戻し方悪いぞ。そして、冷たい風が吹いてきたと思ったらぽつりぽつりと雨粒が。

IMG_9730

気がついたらスゴイ雨。前の列の方が避難してきます。そんなさなかにやられた・・・・2失点め。

怪我から復帰の兵働が入って1点返してくれます。その後もバー直撃があったりと追いすがりますがタイムアップ。7連勝ならず。

IMG_9732

連勝の中でちょっと緩くなっていた部分があったかなあ。ここできちんと振り返って修正できるチームになることが大切だよ。来週またホームでできるんだからね。

花火大会は浦安も隅田川も豪雨で途中で中止になったそうです。この試合もそうなりゃよかったなあ。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。