SSブログ

北九州には負けた、森本が来た [いわゆる日記]

さあ鬼門の8月です。連勝がとまったがまたホームで勝てて上位とも詰まってきたってところで迎えた8/11の北九州戦@本城。しかし後半ロスタイムに決められ0-1の敗戦。ここからが正念場です。毎年このあたりでころころとやれれて失速してますからね。ケンペスがこの試合で累積八枚目。2試合出場停止に。CFWは人材がいないす。2列目タイプは豊富なんですがね。もっというとつぶせるボールを奪えるボランチ。このあたりの補強はないのか~と思っていたら突然きました。

森本貴幸 ジェフ入り。

あれれ、中学生でJEF相手にゴール決めちゃった彼。イタリアに行ってそこそこ活躍。日本代表にも選出され何度かゴールしています。本人的には来年に迫ったW杯にむけての出場機会を求めてという移籍みたい。J2でも代表には選出されてますからまずは唐井さんや菅澤さんといったご縁のある方々がチームの要職に就いているJEFあたりがよかったんでしょう。JEF的にはレンタルに出してしまっている久保君が戻ってくればいいんですが、契約的には無理なのかな、ということで話がまとまったんでしょう。来てくれるからには活躍してほしいものです。8/18の松本戦からの出場を期待してましたが手続きの関係で8/25岐阜戦からのようです。頼むぜモリモト!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。