SSブログ

駒沢でのレジェンドマッチだったかな。 [いわゆる日記]

9/23(祝)はアウエィの東京V戦。今回は駒沢の競技場にて開催。初めて訪れるスタジアムです。駒沢大学前駅から徒歩で15分弱。駒沢オリンピック公園内の陸上競技場です。

IMG_0909

IMG_0910

2020年の東京五輪招致決定でなんとなく盛り上がりを見せる公園ですが、2020年での開催では会場としては使われないようです。今回の競技場もそうですが施設は当時のものですから50年経過してますからね。

IMG_0908

特徴的な屋根の造形。昭和のモダンな感じといいましょうか。

IMG_0911

スロープもいいすね。全体的にコンクリートの塊という感じです。

IMG_0935

コンコースはこんなん。こじんまりといいスタジアムです。

IMG_0918

この日はゴール裏。近くに病院があってナイター開催ができないため照明設備は作られていません。陸スタですが見やすいスタジアムですね。

さて、試合ですが・・・

IMG_0928

IMG_0929

やりました2-0で快勝・・・

というのは前座試合。OB戦です。

本番の試合は0-1で敗戦。いいことろなし、連敗。プレーオフ圏内も怪しくなりました。気持ちが見えない選手達。なにを一年かけて準備してきたのかわからなくなりました。

 

おまけ:

マッチデープログラムはこの方でした。最後まであきらめない、事をジェフの選手達に教えてあげてください。

IMG_0912


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。