SSブログ

ホーム最終戦 プレーオフはまだか、の栃木戦 [いわゆる日記]

IMG_1607

トイレに貼ってあった紙です。

ホーム最終戦というのは順位も決まって今年もご苦労さん、みたいなのどかな雰囲気であることが多かったのですが、プレーオフが導入されてからは通過点みたいなものです。まあ、そうならなくするのが今年の目標だったのですが・・・

先週は父の葬儀でお休み。ようやく落ち着いてここへ来ることができました。次男君も部活がお休みでひさびさの参戦。

IMG_1609

決起集会にも参加し気分を盛り上げていきます。ゲームは前半ヨネからのクロスを佑昌がずばっと決めて先制。その後も攻めますが最後のシュートが決まらず。二点目が取れていたら・・の典型的な試合。結局、後半追いつかれてドロー。PO出場も決められず。

IMG_1620

試合後は今季で現役引退のGK櫛野亮の引退セレモニー

IMG_1647

オシムの頃の臨海でデカイ声でコーチングしてたのが懐かしい。ナビスコ制覇の瞬間はピッチで迎えられなかったけどフクアリの奇跡の時は櫛野がいた。ありがとう。こうやってJEFで引退できる選手、チームにとどまれる選手が増えてきたことが嬉しいです。

さあ、リーグはあと1試合。POが2試合。全部勝って掴もうJ1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。