SSブログ

開幕はすぐそこ ちばぎんカップ [いわゆる日記]

2/16(日)大雪の直後で開催が危ぶまれたのですが県立千葉高校、私立千葉高校、幕張総合高校のみなさんのお手伝いやちばぎん、チーム関連スタッフの尽力もあって予定通りのキックオフを迎えることができました。皆様、ありがとうございました。

fr_2067_size640

またここへ通う日々が来ました。

今回はちばぎんさんの支援もあったらしくスタジアムグルメは千葉県物産展ということでいつもの場所でなく道路沿いにずらり。再入場もできて大賑わいでした。

fr_2070_size640

これ毎回このスタイルのほうがいいと思います。場内の業者さんには申し訳ないですがさすがに新鮮味ないですし、こうやって試合までの時間をすごせるほうがいいですよね。

fr_2073_size640

今回でちばぎんカップは20回目。ということで記念写真展。懐かしいのがありました。阿部ちゃん、巻、水野と並んで要田選手!

fr_2088_size640

この日のメンバーは

ケンペス

山中★ 町田 兵働

健太郎 山口慶

中村★ 山口智 大岩 天野★

高木★

と星印の新戦力がずらり。ボランチの田代★も後半から投入されました。連携はまだまだという感じでしたが、中村がするするとあがって多彩なクロスをあげたり、天野も上手にバランスをとることがわかったりで堅実な補強ぶりがうかがえました。試合はレイソルのレアンドロコンビと工藤にうまく決められ先制を許すも後半、ケンペスがPKゲットし見事決めて1-1。その後は押せ押せの時間もありましたがドロー。PK戦で4-5の敗戦となりましたがまずまずの内容だったと思います。

さあ、いよいよシーズンイン。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。