SSブログ

カップヌードル そうめん [いわゆる日記]

製品発表があった時から気になっていました。7月上旬発売ということで待っておりました。台風一過で夏到来を思わせる土曜日のランチタイムに食してみました。

カップヌードルそうめん

外観や製法(お湯を入れて3分間)はまったくカップヌードルです。ただしそうめんのそうめんたる冷やしでいただく場合はちょっと工夫が。

カップヌードルそうめん2

投入するお湯は麺がひたるぎりぎり。これで30秒後に一度かきまぜます。その後2分30秒は蓋をして待つ。そして時間が来たら、、、

カップヌードルそうめん3

どさっと氷投入!

あれですなコーヒーに氷どさっていれてアイスコーヒーと同じです。ダシがよくきいてますので相当量投入してもしっかりした味わいです。

カップヌードルそうめん4

麺は細くて白くてまさにそうめん。コシもばっちり。

カップヌードルそうめん5

具材は鶏肉といつものタマゴにかわいらしい練り物も。女心もぐっとつかみそう(嘘

これで198キロカロリーとヘルシー。満足感高いです。コンビニではお湯を提供するサービスはありますが氷は販売商品なんで割高につくのが唯一の懸念点でしょうか。

しかしこれはヒットすると断言します。ストック買いに行かないと。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。