SSブログ

JEF 山形戦 [いわゆる日記]

7/30(水)はミッドウィークの山形戦。

ameGRblZR661irGggEbVNHLkNSjQ-7qwxCI8UdQeIO0aOY6Fu

関塚さんが率いるようになって天皇杯〇3-2長野、リーグ22節〇2-0栃木、リーグ23節△長崎1-1と来ての3戦目。監督が変わったからといってがらっと変わるもんではありませんがこの日はどんなゲームを見せてくれるのか。

前節出場停止の谷澤とキムが復帰。ケンペスはもう1試合お休み。

この二人が早速活躍してくれました。前半13分、キムがCKからヘッドでたたき込んで先制!谷澤もいいヤザワとわるいヤザワがありますがここんところイイ状態をキープ。

先制したものの突き放すだけの力はなく1-0のまま後半へ。相手がロメロ・フランクを中盤に投入してきてからは押される展開。それでも粘ってこのままウノゼロ1-0か、となった終了間際ヤザワがドリブルでPAまで持ち込んで狙い澄ましたシュートが惜しくもポストにはじかれる、が、詰めていた大塚翔平が蹴り込んで2-0。そしてタイムアップ!

5VxFWyc1rr9a2XFT6ZTd1WbhP91LEw2HKE0-I492JpAaOY6Fu

恒例となりつつある勝利のラインダンス。そろそろオブラディトレインにしたいですね。

ZP7_-fUH_1fzZ1Hed7IGwH6-GcjuAJTBlYNAx-tPm0oaOY6Fu


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。