SSブログ

サポーターズフェスタ [Football]

2/8(日)はジェフのサポーターズフェスタ。あいにくの空模様。雨の中での開催となりフクスクでのイベントとかが中止になったようです。でもまあトークイベント目当ての私にとってはどっちでもいいかと。
14時からトップチームのトークイベント。
冒頭で練習生のしてキャンプにも参加している鈴木隆行選手の加入が発表されました。38歳、プロ20年目の元日本代表FWの加入は森本にとっても刺激になりそうです。
image.jpg
新加入選手のトークが二部構成で行われました。パウリーニョ、ネイツ、仲村、乾、浦田の組ではネイツのイラストとパウリーニョのいい夫ぶり、仲村君の笑顔が印象的。
北爪、金井、岡、水野、鈴木の二組目は北爪君の余裕ある態度、水野晃樹は相変わらずのノリ、鈴木隆行はキャンプ中のいいパパぶりエピソードなど。

image.jpg
トークイベントの後は演芸大会。
image.jpg
レディースの面々もハジけてます。
image.jpg
最後はトップ、レディースの全選手が登壇し今シーズンのキャプテンを務めるパウリーニョが流暢な日本語で挨拶を決めてくれました。

image.jpg
最後は雨もあがってユナパに戻る選手達をハイタッチの列で送って終了。
シーズンインが近づいてきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。