SSブログ

松戸もいいけど、まずは印西、白井、鎌ヶ谷あたりから [Football]

kashiwa.jpg(柏レイソルがホームタウン広域化)
「松戸はもらった」と言いたいのはまったく同感ですが、ここはひとまず、印西、白井、鎌ヶ谷あたりから攻めてみませんか。柏もあっさり手放してくれそうじゃ・・・
あと、ジェフには代表選手も手薄なんで、「玉田はもらったぁー」とか、言ってみちゃうのどうでしょか。
サンドロ・玉田組とか、巻・玉田組のツートップも見てみたい気がしません?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

TEN@ラスカル

トラックバックされてました。はじめまして。<BR>ボクの実家は白井です・・・・・・。競馬学校のすぐ近く。ジャパンカップ前には実家に帰ります。<BR>柏レイソルの活動地域なんですね。そうするとボクの存在は旧東ドイツの西ベルリンみたいな状況なんですね。<BR><BR><BR>
by TEN@ラスカル (2004-04-14 00:45) 

urayasu_papa

うーん、レジスタンス、パルチザン、そういう言葉が似合う状況ですね。工作員、はちょっと違うか。<BR>うちも浦安なんですが、数年前、我が家の向かいにFC東京に在籍していた呂比須さんが住んでいました。ちょくちょくアマラオも遊びに来てました。うちの子供と、呂比須さんちの子供も仲良しでした。おかげで我が家にはオシムうちわとならんで呂比須さん色紙が飾られています。おお、FC東京は金町以外にも浦安ももらっていこうとしてたんですね。
by urayasu_papa (2004-04-14 00:57) 

ラスカル(凶暴版)

それにしても、常磐線と総武線はもう別の文化圏ですよね。で、実際行ってみると市原も臨海と農林地域ではまったく別な感じです。<BR>
by ラスカル(凶暴版) (2004-04-14 01:23) 

urayasu_papa

市原こどもの国ってのにも行きましたが、そこはもうのどかな丘陵地帯の趣でした。
by urayasu_papa (2004-04-14 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。