SSブログ

JEF第5節ガンバ戦 勝ち点1でよしとすべきか? [Football]

負けていて追いついての引き分け、
勝っていて追いつかれての引き分け。
どっちも勝ち点1という結果には変わりないんだけど、後者はどうにも「やられちまった」感が強い。今日のJ1 1st第5節ガンバ戦、2-2の引き分け。ロスタイムでマグロンに「やられちまった」ですよ。その直前に林が勝ち越しゴールだったようですが、これが順序逆なら「うぉおぉーハヤシぃぃぃー」「この引き分けは勝ちに等しい」なーんて思えたんですがね。試合前にはスタメン見て、「今日はまずいなあ、引き分けなら御の字かぁ」と、思っていたことを素直に思い出し勝ち点1で納得しよ、磐田のことは気にするのはまだ早い、次の新潟戦に期待。
ドラは昨日のショックな敗戦を取り返したし、あと、心配なのはボビーのチームです、8連敗だよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。