SSブログ

JEFの営業はほんとにヘタレ これでは観客ふえることはない!と断言できる。 [Football]

今日の試合、スクール動員枠でチケットを確保しました。でね、それが、ひどい。今回に限らずですが、これで3回目くらい。まずは電話で申し込んだ、そしてFAXした。以前にも不着あったから、電話で再確認。これじゃなんのためのFAXかわからないけど、白ヤギ・黒ヤギみたいなもんで、しかたなく。でも、今日、国立で引き換え所にいったらリストにない。で、待たされること30分!再発行したチケットも間違い。アホか、お前ら。先週も、先々週も同様なミス繰り返し、オシム監督みてたら泣かされるぞ、隊長みたく。ほんとうにひどい。JEF営業追及キャンペーン張りたいくらい。徹底追及する!!!
これで観客ふえるはずなし。JEF村だって、JR関連企業特別チケットだって、あれで何人動員できてんのよ?
手数かけた割りに成果なさすぎ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らすかる

そうっす。そのとおりです。<BR>JEFにはそういう「サポーターサイド」の協力とかサービスの質が悪い!<BR>ボクが市原を擁護する理由も、千葉に移っても変わらないんじゃないの、という理由もここにあります(名称問題はもういいですね、すいません)<BR>やっぱり、子供がいれば地元のファンのサッカークラブに入れたいと思うし、ファンクラブとか、満足いくサポートをして欲しいですよね。もうこんな状況が長く続いていて、サポーターミーティングでも前向きな話はほとんど聞けません。<BR>JEFはいいチームだし話題性もあるし、「JEFというクラブをどうやって見せるのか」という点をフロントには追求してもらい、千葉に移った効果を最大限に引き出してもらいたいですね。<BR><BR>子連れ犬サポ、なんかカコイイ
by らすかる (2004-04-19 14:14) 

urayasu_papa

営業、マーケティングの仕事をしてるんで、気になって気になって。食事に行っても、そのお店の客単価、回転率や、販促手法、接客対応なんかを話題にして家内にもうんざりされたりします。<BR>今の仕事には満足してるんで可能性ないですが、転職してJEFの営業やりたいとも思っちゃいます。<BR><BR>ちびたちは前半は試合観てましたが、後半はだれてゲームやってました。敏感ですね。最後の20分はゴール裏へ連れて行って応援させました。
by urayasu_papa (2004-04-19 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。