SSブログ

蘇我スタ 命名権売れてません [Football]

今朝の朝日新聞(千葉版)に出てました。
来年からJEFのホームスタジアムになる通称)蘇我スタのネーミングライツ売れてないす。なんか記事読んでると 千葉市も営業してない気がして・・・心配。

FI168928_0E.jpg

記事からの引用---------
Jリーグ・ジェフ市原の新本拠地として千葉市内に建設中の球技場の命名権を千葉市が売り出しているが、買い手がついていない。同市は5日に募集を始めたが、締め切りの23日までに応募はなかった。市は引き続き、購入申し込みがあるまで募集を続ける。
受付窓口の市総合スポーツ公園整備室には、企業からの問い合わせがこれまでに5件あったが、どれも「購入」まではいかなかった。
------------引用おわり





だって、1億2千万円×5年という売り物ですよ。ちゃんと営業に出かけているのか心配。
固定観念にとらわれすぎているかもしれませんが、市の職員さんっていうと、かの黒澤明の「生きる」の公務員さんみたいなイメージがあって、心配。
ヤフーBBスタジアムとか、味の素スタジアムとか、ちょっと慣れるまで抵抗大だけど、チームにとっても、市にとっても資金的にはとってもとってもありがたいわけで、地元に限らず営業に行こうね、頼むよ、千葉市。

FI168928_1E.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。