SSブログ

事故 その後 無事完了 御礼 [いわゆる日記]

以前にあった事故(軽度)の修理が完了しました。
FI168986_0E.jpgすっかりきれいになって、他の部分と違和感あり?な感じもするくらい。保険屋のおばちゃんとのいざこざもあったけど hamaZakiさんからの励ましのコメントもいただいたりもあり、相手との交渉もまとまり まあ、すっきり終わることができました。
hamaZakiさんありがとうございました。)

 

 

 

 

 

FI168986_1E.jpg修理期間中、代車として我が家に来ていたのが、
こんな目をしたちっちゃい車→
結構かわいくって愛着わいちゃいました。
修理工場へ返しに行くときちょっぴり寂しかったぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hamaZaki

おぉー、良かったですね!無事、終了ですか!!<BR>んー、よかった、よかった!!!
by hamaZaki (2004-04-24 14:53) 

urayasu_papa

hamaZakiさん、お気遣いほんとにありがとうございます。無事、終了です。<BR>裁判所前で「勝訴!」って札を掲げてる感じです。ありがとうございました。
by urayasu_papa (2004-04-24 21:54) 

kyochan

オレンジのマーチを見て、チョロモードを思い出しちゃいました。<BR>http://www.takaratoys.co.jp/choro-mode/
by kyochan (2004-04-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。