SSブログ

お初にお目にかかります こちらこそ [Football]

[関連したBlog]
山形ですか。べスパ=通称「べにばなスポーツパーク」略して「べスパ」というんですね。うーん、こちらこそ、お初ってかんじですね。
画像も引用させてもらいました。いい感じのスタジアム&サポーターですね。平田牧場ってどんな牧場でしょ。

FI171320_0E.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かまねきうす

urayasu_papa様<BR><BR> ごあいさつと画像の引用までしていただきましてどうもありがとうございました。<BR><BR> あの画像はJ2第4節対京都戦で、2-0とリードされた後にモンテのFWデーニがゴールを決めて盛り上がったバックスタンドです。<BR><BR> べスパのゴール裏は距離があって見にくいためかサポの応援はバックスタンドで行われます。<BR><BR> 実は私もうひとつの顔では、J1 1st stage 6節の国立でメインのアウェー側でオレンジな人々の1員でありました。<BR><BR> いっしょに観戦たカミさんも、JEF市原はやっぱり、いいチームだと申しておりました。<BR><BR> 平田牧場は、写真ではよくわからないと思いますが、養豚の方です。
by かまねきうす (2004-04-26 01:11) 

urayasu_papa

あ、言い忘れました、鷲田君、元気ですよ。土曜日のサテライトの試合出ていたみたいです。まだトップの試合でる機会を得ていませんが、JEFから出て、山形の地でいい選手になって帰ってきてくれました。今年、きっと、大事な局面で役に立ってくれるような予感がしています。<BR>羽地君もいいやつですね。<BR><BR>&gt;アウェー側でオレンジな人々の1員<BR>だったんですね。オレンジのホームゲームにおじゃましてる感じでしたが。<BR>
by urayasu_papa (2004-04-26 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。