SSブログ

臨海へ行こう!行ってやろうぜ、行かなきゃ・・・ [Football]

明日は、名古屋グランパスエイト戦。
ここんとこ後半にいくほどやばい試合の連続。燃料切れかいな、今のサッカーの限界、選手層の薄さゆえ、オシムさんの判断も鈍っている、体調(隊長)不良。。。
こういうときこそいかねばなるまい。うちも、ちびサポ動員します。(すみません、スクール生&園児なので有料入場者数には貢献できません)
皆さんもどうですか?いろいろ買えちゃったり、もらえちゃったりします。

FI191329_0E.jpg一日20食限定のオシム弁当や

 

 

 

 

 

 

FI191329_1E.jpgスタジアムでだけもらえる新聞
(「スターティングイレブン」でしたっけ?キックオフ30分位前に入場ゲート付近で配布されます)
先着5000人(試合開始1時間前までならゲット可能)には毎試合違う選手の写真が入ったマッチデーカード(コレクションに最適)も入場口で配布されます。
試合に勝てば、チケットの半券でおいしいインドカレーの「サマナラ」の食事が半額、お店はスタジアム~駅までの道のりの途中にあります。

 

 

FI191329_2E.jpg試合前には選手がスタンプラリーのスタンプ押してくれたり(サインも気楽にくれます)、時にはTシャツ売りに来たり、ここがJ1のスタジアムとは思えないほどの密着ぶり。これはくるっきゃないよね。
明日はGWなのでFamily join Daysてなキャンペーン実施。「フェイスペインティングでJoin!」も家族連れにはありまっせ。
応援してあげないと、やばいの。暫定2位からずるずる落ちそうな面々なんです。お天気もいいようだし、みんなででかけましょ。ねっ!

JEFのホームスタジアム 臨海 への行き方
そこでのすごし方はこちらをどうぞ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

かまねきうす

この間の東京Vについては、ウチが勢いをつけさせてしまったようで・・・たいへん恐縮しております。<BR><BR>今度の市原vs名古屋で「新潟の呪い」が発動されるよう祈っております(ただし保証はいたしません・笑)。
by かまねきうす (2004-05-08 23:08) 

竜犬

先日、投稿させていただき、urayasu_papa様からの返事を拝見し、“臨海に行き、生でジェフを応援せねば!”と発奮し、前売でチケット購入、足立区(東武伊勢崎線 U駅)から応援に行きます!!前回のレイソル戦A自由席を購入していましたが、アウェー側になってしまった為、今回はS指定ホーム側にて観戦予定。<BR>思いきりフラッグを振り、メガホンを叩いて応援します。(勿論、レプリカを着用)<BR>臨海不敗神話を継続し、最後まで優勝争いに絡んで欲しいものです。<BR><BR>
by 竜犬 (2004-05-08 23:35) 

urayasu_papa

竜犬 さん、今日は臨海でがんばりましょうね。<BR>こちらはホーム側自由席(ゴール裏)にいます。<BR>8歳、5歳のどちらもちょっと大きめ息子二人を連れたおっさんをみかけたら「あれかな」とおもってください。<BR>かまねきうす さん、いつもコメントありがとです。<BR>モンテがんばってますね、でもアルビですよね。<BR>呪い発動たのみます。<BR>オールスターの監督人気投票の競り合いになってきましたね。<BR>
by urayasu_papa (2004-05-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。