SSブログ

JEF戦記 渋いゲーム 対グランパス [Football]

FI193223_0E.jpgうーむ。しぶい(いぶし銀とかいい意味の渋さではなく、どーもいまひとつ、という渋さ)
狂犬 ウェズレイにヘッドで決められ前半0-1。
内容も相当悪い。湯浅健二さん風にいう「クリエイティブなムダ走り」はほとんど見られず。手詰まりな印象。去年の2nd後半のC大阪戦、大分戦等決めきれなかったゲームに近い印象。個人で打開するチームでないだけに、結果を見ずとも、「そうなる」「そうなるかも」で、追い越す走りが出ないとチャンスが作れませんね。坂本と羽生の右サイドがまさにそれ。マルキはやく帰ってきて、ホントに。勇人のボレーシュートでどうにかドローだったけど。ま、先制→追いつかれ、逆転され から、追いつきに転じたし、眼前で=ホーム側でゴール見れたし、モメンタムが変わってくれたと祈りつつ、来週のレッズ戦へ(エメルソン怖っわー)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

本日は、応援お疲れ様でした。<BR>それにしても、勝てませんね。<BR>前半0-1とリードされ、ハーフタイムに入り、「そうだ、ジェフは前半と後半で変わるチームだぁ!」と思い、ビールを一杯グッと飲み、後半の応援へ。<BR>そしたら、勇人がダイレクトボレーで決めてくれました!(興奮し叫びまくってしまった)<BR>その後の追加点を期待しましたが...。<BR>試合開始前に、隣の座席の女性から、雨に濡れるからといって、袋をいただいたりと、臨海は、いつ来ても、サポの皆様がアットホームで素晴らしい雰囲気です。<BR>また、臨海に足を運びます。<BR>あと一言言わせて下さい。竜は、どうしてしまったのでしょうか?(大敗でしたし)
by 竜犬 (2004-05-09 23:24) 

かまねきうす

お疲れ様でした。<BR>「新潟の呪い」は発動できなかったようで、恐縮です(ウチはそれどころではないという状況でしたから)。<BR>アルビも後半頼みなんですが、いかんせん2点先取されると(鹿島戦のときはドローまでもっていきましたが、)主力CBの丸山が負傷離脱中ですのでとても厳しい状況です。<BR>レッズは3点とりましたので、今度こそ「新潟の呪い」が期待できるのでは・・・<BR>ウチは次節C大阪と裏天王山です。(2002年には長居で泣きました。)
by かまねきうす (2004-05-09 23:49) 

urayasu_papa

竜犬さん、心配なのは犬よりも竜かも。野口、大丈夫?JEFの坂本並みに心配です。<BR><BR>かまねきうすさん、心中お察しいたします。あの、ブラジルの泥棒少年みたいなやつにゴールされちゃうとがっくりきますよね。勝手なイメージですが、サンパウロの市場みたいなところを盗んだパンをもって走るエメ(マルケスやウェズレイでも可。サンドロはそのイメージわかないから点取れないのよ)。ああああ、来週怖いなあ。<BR>
by urayasu_papa (2004-05-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。