SSブログ

市原臨海名物 サマナラカレーを食す [Football]

FI193258_0E.jpg臨海競技場名物となっているサマナラカレー、今回はしっかりレビューしてみました。
ホーム側ゴール裏にそのお店はあります。インド系のお兄さんがナンを焼いています。釜もあってその場でまさに焼いてくれています。


 

 

 

FI193258_1E.jpgこんな感じです→
それもこれも、オープンで(単なる陸上競技場で)、ゆるい(車乗り入れもできちゃう)臨海ならでは。
うまそうでしょ。

 

 

 

 

FI193258_2E.jpgナンはこんな感じで本格的。
チキンカレーとナン、ポークカレーとナン、ベジタブルカレーとナン、というセットが各750円、他にタンドリーチキン単品350円。

 

 

 

 

 

FI193258_3E.jpg

でもってこれはナンonポークカレー。うまいっすよ。
ただ、スタンドで食すには、あんまり向いていると思えない形態であることはたしか。白熱したゲーム中には向いてません、はっきりいって。
だから、開門時間くらいにいってゆっくりと並び、ゆっくりと食すものであります。

 

 

 

FI193258_4E.jpg「サマナラ」のお店は臨海競技場から五井駅へ向かう道(吹上通り)の途中にあります。JEFの勝った日(しばらくないぞ 泣)にはチケットの半券見せると半額(でしたっけ?→半額です。引き分け、負けた日も10%OFFとのことbyラスカル(凶暴版)さんコメントありがとございました。 )になる太っ腹なお店です。今日みたいなゲームの後半、鮮やかに勝ち越して、ゲームを反芻しながら、ゆっくり味わうのがいいんですわ、ほんとは。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かまねきうす

うっ~サマナラカレー ほんとウマそう。<BR><BR>あっとべスパのロケーションについて、東北ダービーのBlogにコメントしてありますので、見てやってください。
by かまねきうす (2004-05-09 23:52) 

ラスカル(凶暴版)

半額です。<BR>引き分け、負けの日は10%offです。<BR>今日も食べてきました
by ラスカル(凶暴版) (2004-05-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。