SSブログ

きっついなぁー 5月は勝率2割。最下位2チームと3戦勝ちなし [いわゆる日記]

いやあ、GWからだめだめですなあ。ドラゴンズは今日はいけそうな雰囲気かもし出してましたが、3-4でヤクルトに延長でやられ5月は3勝6敗。マリーンズは今日もやられて5月1勝8敗。これに犬のキャラのサッカーチームが2分1敗。しめて4勝2分14敗、勝率2割。スポーツニュース見る頻度激減。楽しませてくれよ、オレ流、オシム、ボビー・・・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミスター投稿

urayasu_papaさん、どうも。あっしのBlogに来てくださって光栄です。、またお待ちしてます。
by ミスター投稿 (2004-05-12 01:40) 

ysw_ysw_ysw

お初です。papaさん同様、悲嘆のマリサポです。<BR>スンヨプも落ちちゃいましたね。ボビー、今年は下地作りにしてるのだろうか...
by ysw_ysw_ysw (2004-05-12 11:02) 

竜犬

ドラはどうしてしまったのでしょうか?<BR>燕に今シーズン全く勝てず、昨日はTV観戦ができず、結果だけ妻(燕ファン)に聞き、「ドラゴンズまた負けたよ!」とそっけなく言われ、意気消沈。<BR>今日は、TV観戦できそうなので、妻とお互いをけん制しながら応援します。<BR>とにかく、勝ってくれ~っ!<BR>ドラは、ジェフと同様に“決定機を逃している”ので同様な病気にかかってしまったのかな?
by 竜犬 (2004-05-12 12:33) 

urayasu_papa

竜犬さん、<BR>とりあえずほっと一息ですね。ドラは。<BR><BR>ysw_ysw_yswさん<BR>もっとひどいことに・・・・・・・・・・・・<BR>どうしましょ。<BR>ここまできたらそろそろ上がり目ありますよね。<BR>まだ9.5ゲーム差ですし。
by urayasu_papa (2004-05-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。