SSブログ

とりあえず勝った ドラゴンズ [baseball]

ヤクルトに今季初勝利。9-6。勝ったのは先週の土曜日以来かあ。まずは一息。でもボビーのほうは気前良く打たれたみたい。そろそろ底を打ってくださいねー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

ドラゴンズ やっと勝ちましたね。<BR>井端の気迫溢れるヘッド・スライディングから、チーム全体が目を覚ましたようですね。<BR>井端君、誕生日だったので、物凄く頑張っていました。4安打の大活躍で、チームを引っ張っていたし。<BR>ただ、岩瀬投手の使い方は、どうなのでしょうか?<BR>最後、落合投手が抑えましたが、心配です。<BR>それにしても、マリーンズは、ハムに大敗だし、BSの大島康徳さんの反応が....。どうしたんでしょうかね?と以前、監督をやっていたので気になるのでしょう。<BR>
by 竜犬 (2004-05-13 12:38) 

urayasu_papa

岩瀬、まだ心配ですね。<BR>目力(めぢから)というんでしょうか、迫力が今一歩な気がします。ま、でも底は脱したような感じがチーム全体でもしますし。<BR>あとはボビーんちですね。
by urayasu_papa (2004-05-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。