SSブログ

JEF戦記 痛ーい ドロー 浦和戦 [Football]

今日はチケットとれなくて自宅でテレビ観戦。
前半2-0 マルキーニョス、サンドロ!!!今日こそは今日こそはすっきりいくぜい。磐田負けてるし、ムッフッフッフッ。。。シアワセなハーフタイム。画面からも出島でがんばるサポのみなさんの映像が。BS-iのハイビジョン中継だと相当リアルにうつるんですなあ。オシムさん「浦和も2点とれるシーンがあった、だから気が抜けない」てなニュアンスのコメント。いやあ、今日は大丈夫でしょう。なんてツッコミいれつつ見てたんですがね。
で、後半。
あれあれあれ、なんでなんでなんで、追いつかれてるし、あれ、逆転されてるし。
ロスタイムでPK、同点・・・・・・・・最悪だけは逃れました。(駒場で点とった直後のしーんっ という瞬間は爽快でしたけど、そもそも2-0で勝ってた試合ですからね)

ひそかに優勝あきらめずにいたんですが、1stは終了ですな。じゃ、2ndへ期待。
マルキ、お前がずっといれば・・・
頼むよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

私も、TV観戦でしたが、生では見れず、帰宅後、結果(携帯で何度も確認していましたが...)が気になりHDで終了前まで飛ばして確認。なんで~っと思うような展開になっていた。途中まで、前半2-0で、今日こそはと思っていましたし、ジュビロは負けているし、勝点が1つしか増えず。<BR>まぁ、数年前、残留争いをしていた頃だったら、逆転された時点で、覇気が無くなり、そのまま終了となっていたと思いますが、ロスタイムでのPKをGetとし、同点で終了。<BR>来週の臨海でのセレッソ戦は、どうしようか迷っております。
by 竜犬 (2004-05-15 23:44) 

かまねきうす

自宅に帰着して、スポーツニュースを観たらドローJEFがドローでがっくり、(浦和にあんなことをされたので、密かに期待していたのですが・・・) お疲れ様でした。<BR>最近は、「新潟の呪い」の効力がなくなってしまったようで恐縮です。<BR>ムシのいい話ですが、次節のセレッソ戦は思いっきり遠慮なくやっちゃってください。<BR>勝手ながら、降格戦線を戦っているものとしては注目いたしております。(でも、他人様をあてにしてはいけないんですよねぇ・・・反省)<BR>さあ、次は自力で磐田に勝たなくっちゃ・・・
by かまねきうす (2004-05-16 01:27) 

urayasu_papa

竜犬さん><BR>ふつう勝てますよね。こういう展開。<BR>オシムさんも相当きていたようですね↓<BR>Q リードしながらも追いつかれるなど勝てない試合が続いているが、現状を打破するには。<BR>A 試合をやらなければいいんじゃないか。(略<BR>試合やらないと勝てない、あ、やっても勝ててないか、今月は1敗3分。<BR><BR>かまねきうすさん><BR>前半は浦和に遠慮なくやれてたんですが、後半急に遠慮の塊になってしまって。<BR><BR><BR>
by urayasu_papa (2004-05-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。