SSブログ

ジェフ千葉 こんなもんかよ [Football]

一ヶ月の冷却期間をおいて昨日、正式決定されました。
くわしくはこちら
で、なんか急に、バックスタンドへの招待や、お届け隊for市原市内小学校とかが発表されてます。なんだかなあ。冷却期間おく、みたいな大人な対応するんなら、市原市は「あんたが立派な人になるためなら、憎まれ口のひとつもたたいてここを出て行ってもらうわ」くらいのこといってほしいなあ。臨海競技場はまったり見るにはふさわしいが、多くのファンを呼ぶところではないし、姉崎も。チームが(選手が、と思ったほうが素直に思えますかね)もうひとつ上のステージ行くために、あえて大人になってください、市原。そこ、わかってくれたら菓子杯もセカンドもひょっとしら1stも、必死になって獲りに行くはずです、犬くんたちは。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MOTO

おお、ちゃんとMyblogKIstが更新されています。(^^)//&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;&quot;パチパチ<BR><BR>ところで、これってどうやったんですか?
by MOTO (2004-05-19 08:44) 

urayasu_papa

お教えいただいたブログに紹介されていた BlogPeopleのBlogPinPin(ぶろぐぴんぴん)とかいうアプリケーションからPing送信できるようになりました。BlogPeopleのみならずいくつかのサイトへPing送信できるようになったみたいです。<BR>ありがとうございました。
by urayasu_papa (2004-05-19 10:34) 

ラスカル(凶暴版)

うー、BlogPinPinでやってるんですけど、うまくPingが送れないみたいです・・・。<BR>err405って出るんですけど、Pingのあて先が間違ってるみたい。どうやってるんでしょーか・・・?
by ラスカル(凶暴版) (2004-05-21 13:15) 

urayasu_papa

なんか 初回、2回目はやたらエラー出てました。<BR>反応は鈍いです。今も更新通知に数分かかってました。何度か試すしかないかも、です。
by urayasu_papa (2004-05-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。