SSブログ

一日一オシム →五オシム [Football]

FI213517_0E.gifあああ、逆転されてしまったようです。
新潟パワーに。

こうなったら、一オシムではおいつかない。
五オシム×2(PC&携帯ね)で応援しましょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かまねきうす

オールスターを指揮する反町監督も見てみたいけど、アルビではGMの仕事もこなしているようなハードワークなお方なので、ひょっとしたら休息も必要かなぁと思い(複雑な感情ですが)、3日間15ソリマチでやめました。<BR><BR>オシム監督も気になっているので、わたしも5オシムくらいしてみようかと・・・<BR>
by かまねきうす (2004-05-20 23:16) 

urayasu_papa

来年いるかどうかわかんないオシムさんなんで。ぜひ。5オシムといわず、10、20と。<BR>反町さんも好感もってみてます。ハラヒロミ、シミズヒデヒコ等チャレンジする監督たちという感じがしてます。やってるゲームも面白いし。
by urayasu_papa (2004-05-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。