SSブログ

今日は一日中会議、の正しい(?)サラリーマン [いわゆる日記]

会社近くの某所にて朝の9時から19時まで。
ずーっと座ってておしりが痛い。
10年後にすごいことになってそうな劇的に難しいテクノロジーの話が途中2時間。劇的に眠くなった。でも、世の中には頭のいい人達がいるもんだなあ。

朝、久々にネクタイ、スーツ姿で朝飯食ってたら長男に「パパ今日はどうしたの?」て聞かれました。入社以来十数年、いちおう堅気のサラリーマンなんですがねえ。ここんとこ年に数回しか、そういうかっこしないしなあ。スーツも古くさい形だし。今はわりと普通の時間に出て、その日のうちに帰宅する生活だけど一年くらい前までは2時3時帰宅の午後出社もざらだったからなあ。運悪く長男生まれてからそういう生活に突入してたんで、彼にとっては普通にサラリーマンしてる父のほうがフツーじゃないんですね。
今日は早く帰ろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。