SSブログ

臨海だより すみません、明日は自宅観戦です。 [Football]

明日のセレッソ戦、バックスタンドのお披露目です。
これまでホームゲーム皆勤賞だったんですが、明日は長男の小学校の運動会につき、臨海だよりはお休みです。BS観戦にて失礼させていただきます。
(行けないときに限って好ゲーム。。。。なんてポジティブになると逆に大変なめにあうから、臨海にいかねえとやられちまうかもというネガティ部モードで明日は過ごします。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

私も、TV観戦です。<BR>ここ数試合、冷や冷やの試合が続いていますが、今日はスッキリとした勝利を期待しております。<BR>前節のレッズ戦での、サンドロ・マルキとのコンビネーションも良かったし、セレッソのディフェンスは甘いし、攻撃は問題無いと思いますが、茶野(出場停止)の代役が少々心配です。<BR>今朝起きたら、妻がJEFvsセレッソ戦の夢を見たそうで、試合終了間際に同点にされたとか?<BR>正夢にならぬよう。頑張ってもらいたいものです。<BR>TVの前で、じっくり観戦、応援します。
by 竜犬 (2004-05-22 11:10) 

urayasu_papa

今、ハーフタイムです。<BR>前半はまずまずというところでしょうか。<BR><BR>大久保が不気味ですね。<BR><BR>
by urayasu_papa (2004-05-22 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。