SSブログ

プロ野球日記 ドラゴンズ勝てる と思うとスルリッと逃げた勝利 [baseball]

FI238952_0E.jpg首位攻防第一戦、ドミンゴ好投、7回福留3ラン等で4-0、よっしこれは勝てる、と、みんな思ったんだろうな選手たち。私もそう思いました。そしたら、やられちゃいました。その裏一気に5点とられてそのまま4-5で終了、ゲーム差なしの首位になっちまいました。
一安打でサヨナラに続いてそんなに楽には勝てませんわ。

マリーンズは福浦の満塁ホーマー等でダイエーに快勝。オリックスと入れ替わって最下位から5位へ浮上!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

昨日は、会社にいても、落ち着かず、ネットで途中まで見ていましたが、5回終了時に帰宅の途につく。<BR>どうしても、早く観たかったので、途中駅からタクシーで帰りました。(車中のラジオはNHKでした)<BR>途中で、妻から立浪のタイムリー後、孝介の3ランHRで4点先取!!の朗報が入り、『よっしゃ!!』と力が入ったが、タクシーから降りる際に、なんとキヨボーの2ランHRが出て、なおもランナーが出ているとメールが入る。(あれれ)<BR>帰宅後は、一方的に攻めまくられ、終わってみれば、4-5の逆転負け。<BR>あぁ、タクシー代(2,340円也)が....。<BR>今日は、直帰(近くの現場立ち寄り)なので、試合開始から、TV観戦できそうです。<BR>今日は、“リベンジ”だぁ!!<BR>
by 竜犬 (2004-06-02 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。