SSブログ

プロ野球日記 ドラゴンズ、またまた逃した勝利 [baseball]

エース登板で3-0、後半戦へ。フツー勝つでしょ。
レッズ戦前半2-0で勝てなかったサッカーチームみたいなもんですね。
昨日に続いて逆転負け。
こういう試合してると走られちゃいますよ。打つだけのチームにも。

マリーンズ:
ジョニー おめでとう。そうだよね、通過点だよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

本当に悔しい!試合でしたね。<BR>ドラが得点したシーンは、荒木、井端と1、2番コンビが好走塁で入れ、ドラらしい得点でした。<BR>憲伸のピッチングも昨日のドミンゴ同様に、良かっただけに悔やまれますね。<BR>アレックスの最終打席には、審判の判定に思わず、「ボールだろ!」と大声で叫んでしまい、下階の母から「静かに観れないの?」と呆然とした態度で言われました。その後は、家中がシーンと静まった状態で、明日も会社だし、早く寝よっと。<BR>ただ、3タテだけは、勘弁して欲しい。<BR>会社で部内の歓迎会(当事者)がある為、観戦できませんが...。(残念)
by 竜犬 (2004-06-03 00:15) 

urayasu_papa

今日は 山本昌ですかね。<BR>今日こそ!<BR>
by urayasu_papa (2004-06-03 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。