SSブログ

プロ野球日記 ドラゴンズ、フツーここで3タテくらうかぁ?たわけた話だ。

あーあぁ、もうだめだめ。せっかく3タテしたのに、すぐ3タテされてちゃ世話ねーよ。がっかり。今日はすみません、以上です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

今、歓迎会から帰ってきましたが、妻から聞いたら「今日も負けて3タテ」と聞きました。<BR>もう、どうしてよいことか~っ!!<BR>酔いが廻る程、動転しています。<BR>あぁ~っ!どうやって、明日会社に行けばいいのか?(会社にはアンチ巨人の大先輩はいるし)<BR>畜生~っ!!<BR>風呂入って寝よっと。
by 竜犬 (2004-06-04 00:17) 

urayasu_papa

こっちも寝ます。<BR>くっそおー。<BR>
by urayasu_papa (2004-06-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。