SSブログ

プロ野球日記 秋田で快勝 マサ様えらい [baseball]

FI263997_0E.jpg監督の地元だもんなあ、しっかり勝っときましょ。
2-1でヤクルトに快勝。
8回まで山本昌が快投、9回は落合から岩瀬へつないで逃げ切り。
落合は当然ですが、岩瀬にも目力というか、強い表情がもどりつつあります。
(それにひきかえヤクルト、ラミレスには昨年のような強い目力は感じられねぇ)
まだまだ勝ったり負けたりですが、勝ちパターンが徐々に出来てきてる実感もあります。楽しみですよ、ドラゴンズ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

渋い試合でしたね。(でも、これがドラ野球ですが)<BR>山本昌は、とても40に近いとは思えぬ気迫溢れる投球内容でした。<BR>ここ数試合観ていて、打順で6・7番が気になっていましたが、やっと監督も動き、6番に新入団の中村選手を起用しましたね。今日も、左右投手関わらず、起用して欲しいですね。できたら、7番も森野で...。<BR>ペナントレースも、3位以下のチームとゲーム差も少しずつ広がっているような、出来れば上の“虚人”との差を縮めて首位に立って欲しい!!<BR>今日のデーゲーム、中継を観たいが、妻が外出したがっているのが、気がかりです。<BR>観たいよ~っ!!
by 竜犬 (2004-06-13 11:58) 

竜犬

【追伸】<BR>我が家に、シャオロンが先週木曜日に届き、毎試合TVの前で、一緒に応援していますが、来てから1勝1敗なので、今日の試合はとても大事です。<BR>まだ試合開始前ですが、“指定席”でスタンバイOKで~す。<BR>ちなみに、JEFの試合では、デカユニティとチビジェフィがTVの前の“指定席”での観戦です。<BR><BR>マリも、獅子を打ちのめしてもらいたいものです。
by 竜犬 (2004-06-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。