SSブログ

エアー地下足袋 祭グッズの進化はここまで [浦安の祭り]

FI266453_0E.jpg祭り関係のこと全然書いてませんでしたが、着々と準備は進んでいます。街も我が家も。今日は、足袋をチェック。いちおう前回のものがあるんですが、最近の「足袋事情」はいかがなものか、とネットでチェックしたら、こんなものが!

すごい、これ買うぞ!ということで近所のお店へ、で、お店の人に聞いたら、さらに進化してました。こうやって、外見上もエアらしくなってるやつ→は「邪道」なんだそうです。
外から見たら普通の足袋で、それでいてエア内蔵、これが今のトレンドだそうです。
ということで、買いました。1890円也。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。