SSブログ

サッカーにはまっていきます。EURO2004開幕 [Football]

FI266491_0E.jpgほとんどトーシーローなサッカーファンですが、胸騒ぎがして今回のEURO2004。
昨日WOWOW加入しました。

今朝、未明、4時起き!でスペイン-ロシア戦観戦。
午前中はポルトガル-ギリシャ戦を観戦。
いやぁーいいなあ、JEFはもとより、日本代表とは一枚も二枚も上な印象。
パスがバシッ、バシッと回る、裏をつくスピード、シュート、そしてスタジアムの雰囲気、これがフットボールなんですかね。いいです、いいです。
毎日楽しみです。で、いきなりフランス-イングランドですか。うわぁー。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

竜犬

始まりましたね、『EURO2004』。<BR>ところで、urayasu_papa様 は、どちらの国がご贔屓ですか?<BR>私は、日韓共催ワールドカップの時も、そうでしたが、“ドイツ”を応援しています。中継もねドイツ戦を中心に観戦していく予定です。<BR>ドイツのユニを着て、TVの前で応援しまくります!!<BR>下馬評では、予選通過は難しいと言っていますが、そういった悪評を覆すのが、ドイツです。<BR>ドイツといえば、“ビール”です。ビールを飲みながら応援するのが、楽しみです。<BR>でも、試合は深夜だし、結果を見ないで、録画して観るか、リピート放送を観るしかないです。
by 竜犬 (2004-06-13 21:56) 

urayasu_papa

サッカー素人ですが、W杯とかはさすがに見てます。ケンペス、ジーコ、ソクラテスらの黄金の4人、マラドーナはもちろん見てました。そんな中、なんだか気になったのは私もドイツ代表。ドイツっつうか「西ドイツ」です。カールハインツ・ルンメニゲ!うーん名前だけでぐっときますね。フェラーもマテウスも・・・おっといけねえ リトバルスキー。<BR><BR>これでフェイバリットチーム 4チームめですね。<BR><BR>ビール好きなのも同意です。(5チームめ?)<BR>オクトーバーフェスト に行って、ビールのみまくりたいというのが人生の目標だったりします。<BR><BR>今回のEUROは早朝だというのがビールには向いてませんな。ネットがこんなに普及すると、試合結果を半日知らずにすごすことも無理っぽいし。<BR><BR>でも結果がわかっていても反芻できるのがこのレベルの試合。ビールの見ながら楽しみましょう。<BR>
by urayasu_papa (2004-06-13 22:39) 

竜犬

奇遇ですね。<BR>嬉しくて、また書いてしまいました。<BR>私も、海外サッカーを観るようになったのは、「西ドイツ」時代からです。<BR>欧州と南米でしたら、やはり組織的に機能する欧州のリーグが好きです。WOWOWにて、ブンデスリーガを観ています。<BR>16日早朝に、「ドイツvsオランダ」がありますが、多分ビデオに録画して、当日夜、ビール飲みながら観ます。(おっと、JEFの試合もあるので、生中継を観戦後に)
by 竜犬 (2004-06-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。