SSブログ

プロ野球日記 中日、また競り勝つ [baseball]

また競り勝つ なんていいフレーズなんでしょ。どっかのサッカーチームにきかせてやりたい台詞ですね。こちらの野球チームもそれが出来ない時期があったんですが、できるようになってきましたよ。朝倉から岡本→岩瀬→落合で2-1の昨日と同じスコアで逃げ切り。13-10とかのスコアで勝とうかというチームとは別のスポーツです。別のスポーツなんで直接対決すると時折吹っ飛ばされますが、徐々にいい線いってるんではないでしょうか。選手たちが自信をつけつつあるような気がしてます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

ちょっと、試合中心配になりましたが、ドラらしい勝ち方で連勝ですね。(我が家のシャオロンも喜んでいる?)<BR>今日の試合を観ていて、随所に守備に関して好プレーが目立っていました。やはり、守備がしっかりしたチームが上位に食い込んでいくと思いました。しかし、打線がもう少し...。<BR>3位以下のチームがつぶし合いをしている中で、憎い“虚人”と2強になってきましたね。明後日からは、得意様の“鯉”だし、連勝を伸ばして欲しい!<BR>マリは、残念ながら、連勝は出来ませんでしたが、明日からはマリンスタジアムなので、奮起を期待します。(今日はBS朝日で、明日はBS1にてTV観戦)
by 竜犬 (2004-06-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。