SSブログ

JEF戦記 見直してみた、が、やはり納得いかないこと多し。

ほとんどのサポーターのページで、BBSで、槍玉に挙げられてましたが、
スカパー!で昨日のFC東京戦を見ました。
やっぱ納得いかねえーなあ、というか、怒り心頭。怒髪天を衝く。

それはそうと、
試合後のハラヒロミのインタビュー見ました。

「ジェフは怖がると前に出てきてしまうんで・・・」
「だから怖がるな、と言ったんですが」
「10人になってもジェフは前に出てきていたんですが」
「あの一点で我々がジェフを怖がってしまったんで・・」

うむ、苦手意識たっぷり表現してくれました。これからもよろしく。できれば勝たせてね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

そうですよね。<BR>私も、昨日Jスポーツの録画中継を観て、再び頭の中が“噴火”してしまった!<BR>●山の顔が出る度、憎さ100倍で、“もう、絶対に笛を吹くなぁ”っと、叫びたくなる始末。<BR>ドラも、昨日は相手(うちも)外人投手(名前を忘れてしまった)にやられて、悔しい思いをして、その後、JEFvsガス戦を観たので、余計にストレスが溜まるばかりです。<BR>今日は、地元ナゴヤに帰ってのゲームなので、勝ってくれることでしょう。
by 竜犬 (2004-06-18 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。