SSブログ

TB(の、つもり) ジュニアの私生活大公開!! [気になったものアレコレ]

FI287896_0E.jpgこんなことしてる人発見。WEBカメラで愛犬の模様をほぼリアルタイムで。
本人が一番ニーズあったんだろうなあ。
彼が会社とかで、誰かに声かけられても心ここにあらずの時は、これ見てんだな。

※トラックバックうまくいきませんでした。むこうからこっちはOKみたいです、Daizoさんやり方教えて。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

daizo

トラックバックの仕方ですが。。。<BR><BR>実は私もよくわかっていないので、いつも自分の記事の「トラックバックを書く」でボックスを出して[関連するblog]のところに相手の固定リンクを。下のオプションにあるトラックバックURLに相手のトラックバックURLを記入しています。<BR><BR>なお、kajitakuさんのところはトラックバック記事の訂正をしても相手にトラックバックの連絡が行ってしまうようで、1度しか書き込みができません!私も以前4回くらい同じトラックバックをしてしまいました。一発勝負です!!<BR><BR>(すいません、こんな適当なやり方しかわからなくて。。。)
by daizo (2004-06-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。