SSブログ

プロ野球日記 札幌首位攻防戦 あれ、連勝

なんと14-3の大勝。
川上快投。井端、荒木、立浪の上位いずれも猛打賞。福留3ラン。ルーキー中村&川相巨人戦初安打、などいくらでも見出しになりそうな活躍。これで貯金8、1.5差。もうこのまま終わってもいいです。
→福留3ランで呆然の高橋

、、、、あ、マリーンズひさびさに勝ちました。初回いきなり6点とってたんで、楽勝、と思ったらもつれてましたが、どうにか。はやく借金ヒトケタにしましょ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

連勝バンザ~イ!!<BR>でも、こんな大勝ゲームを見れませんでした(悔しい~っ!)会社の大先輩の内輪だけの送別会で。<BR>そのかわり、今日は各局のスポーツニュース(日テレは見ない)を見ています。<BR>明日も、勝って首位固め~独走して欲しいものです。<BR>ところで、今朝通勤途中、電車内で物凄く混んでいるにもかかわらず、Y新聞を読んでいる同世代位のサラリーマンがいました。(こっちも、“東中”を読みたいのに、我慢しているのに~)<BR>思わず、背後から盗み見をしましたが、○佐貫のことを大きく取扱い、ドラの部分はほんの僅か。<BR>背後で、思わずニンマリ。<BR>明日も、会社で夕方、“つまらない”会議があり、あまり見れないかもしれませんが、録画でもしておこうかなと思いながら...。(睡魔が襲ってきました)<BR>明朝のドイツも頑張って予選突破して欲しいですね。(ビデオセットOK)
by 竜犬 (2004-06-24 00:23) 

urayasu_papa

最近、野球ネタ書いたところで睡魔に負けてしまってます。EUROの早朝3:45からの試合つらいっす。<BR>ドイツは残念につきます。2006年に向けて出直しですね。過去のチームと比べると印象薄いチームだったかも。
by urayasu_papa (2004-06-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。