SSブログ

プロ野球日記 札幌首位攻防戦 3タテ、、、 [baseball]

【戦評】中日が連夜の打線爆発で4連勝。貯金を9に伸ばした。三回は二塁打のバルガスから4連続長短打などで4点を先制。4-2の五回は福留の17号で2点、六回も4点を加えて突き放した。巨人は林が誤算で今季2度目の4連敗。

いうことありません。ぐっふっふっふっふ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

それにしても、“3タテ”は気持ち良いにつきますね。<BR>今日も、会社での打ち合わせが延び、帰り際にネットを見たら、大声で笑いそうになりました。隣の宿敵『虚人』ファンにまた今日も、美味いビールが飲めるよと言い、途中駅から“タクシー”で帰宅。<BR>が試合は終わっていました。とほほ。<BR>普段あまり見たくない、『G+』、『BS日テレ』でハイライトをじっくり見た後で、スポNをすべて見ました。何度見ても、素晴らしい試合でした。<BR>日が変わっても、『G+』で再びやっています。<BR>次は、地元でのタイガース戦、ここで連勝したら、独走でしょうか?<BR>5年ぶりにナゴヤドームに行くぞ~っ!!<BR>夏休み予定も会社に提出したし。
by 竜犬 (2004-06-25 00:54) 

竜犬

それにしても、ドイツは結局1勝もできませんでした。EURO2004も、もう興味半減してしまい、残りの試合は、WOWOWでの夜の録画中継を見ることにします。<BR>是非、ワールドカップでは、ホスト国のドイツに頑張ってもらいたいものです。
by 竜犬 (2004-06-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。