SSブログ

プロ野球日記 ドラ ナイスゲーム また4.5差に

今日は私用ではやばやと帰宅。J-Sportsでたっぷり観戦。
福留の2発。5-2に詰め寄られたが、8回英智の三塁打!続くリナレスがあっさり犠飛で6-2ダメ押し。9回は岩瀬が3人で片付けて試合終了。虎も、巨人も敗戦で、貯金二桁復帰でゲーム差4.5に。暑い夜にビール美味いっす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

今日は、仕事で殆ど見られず、“せっかく”孝介が2発も打ったというのに...。(悔)<BR>平井投手のヒーローインタビューは良かったなぁ。<BR>孝介も、久々のお立ち台かと思ったのに、今までの結果があまりにも悪すぎて(打点はそこそこに上げてはいるものの)とても、お立ち台にはと、本人自身、感じたのでしょう。<BR>1、2、3、4番と当ってきたので、明日も楽しみですね。
by 竜犬 (2004-07-07 23:21) 

urayasu_papa

毎度どうもです。竜犬さん。<BR>ドラは安泰でしたが、別の意味でマリーンズが心配ですね。どうなるんでしょ。
by urayasu_papa (2004-07-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。