SSブログ

発作的に買いました、ウクレレ! [いわゆる日記]

なんか夏だし、ハワイ好きだし、ウクレレ買っちゃいました。通販で。楽天だ。
ギターはあっさり挫折した負け組なのでどこまでいけるかまったく自信なし。
でも、脱力系楽器だし、ぼちぼちいきます。来年の再来年の夏くらいにはなんとかなってるでしょ。
FI349718_0E.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kajitaku

う、ウクレレっすか?渋いっすね~。<BR>でも意外と似合いそうな気がするのは気のせい?<BR>urayasu_papaさんがアロハ着てウクレレ持ったら、ワイキキにいても違和感ないかも・・・。
by kajitaku (2004-07-16 00:58) 

daizo

先日のセカチューも同様にビビッと来たし、P100もほぼ同時期に買ってしまったし、実はウクレレも昨日ヤフオクで物色していたばっかりなんです。。。<BR><BR>私はジェイク・シマブクロさんのCDにハマッてしまい「レインボー」1曲だけでいいから弾けるようになりたい!!って思ったりしていました。<BR><BR>野球は巨人、サッカーはヴェルディなんですけど、その他は妙に同調してしまいます! 再来年の夏なんて言わず、是非、来週くらいに聴かせてください!!
by daizo (2004-07-16 18:32) 

urayasu_papa

がんばらずにいきましょうよ。<BR>スローライフで。<BR>ウクレレですから。
by urayasu_papa (2004-07-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。