SSブログ

サイバーショット写真道! [気になったものアレコレ]

更新停まってたんで心配してましたが(というか、あんたも数日お休みしてたじゃん。とつっこまれそうですが)Daizoさん、買ったんですね。P100。
実は私も同じくP100買っちゃいました。まだ、届くの待ってるんですが。
おそろいですね、うふふ。

サイバーショットのベストセラーモデルサイバーショット「P」のオーナーになったことがなかったし、一度は使ってみたかった。。。

同感です。届いたら、レポートします。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

daizo

P100ご購入おめでとうございます。仲間が増えて超うれしいです。っていうか公私ともにお世話になっております。<BR><BR>P100ご購入とのことですが、果たしてボディカラーは。。。おそろいと言うことはまさかレッドボディなわけないですよね!? 選ばれたボディカラーが気になりまくりです。<BR><BR>PS<BR>今日、とある方と飲みに行ってきたのですが、その方も大のドラゴンズファンとのこと。urayasu_papaさんのことをご存じなかったようなので、思い切り吹いておきました。
by daizo (2004-07-15 01:06) 

urayasu_papa

シルバーです。<BR>レッドボディではありません。<BR><BR>明日からプロ野球は後半戦です。<BR>
by urayasu_papa (2004-07-15 22:39) 

kajitaku

ボクはF88にしちゃいました。<BR>ペットを撮るなら、やっぱり回転レンズっすね!
by kajitaku (2004-07-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。