SSブログ

JEF戦記 レアル戦 夏祭りですな、これは。 [Football]

FI387750_0E.jpgいってきましたお台場冒険王。じゃなくってレアルマドリード戦。
国立に5万以上の観衆を迎えてゲームができる!いつもの10倍。
台風来ててお天気心配でしたが、どうにかもちました。

 

 

 

 

 

FI387750_1E.jpgこんなもくもくの雲が東から西へ(今回の台風10号はいつもの台風とはまったく逆の東~西というコースをたどっています)流れていきます。いつもながら国立の夕暮れの空は綺麗です。あービールうまい。今日はお祭りなんで雨降りませんように。

 

 

 


 


FI387750_2E.jpgで、19時15分キックオフ!
開始早々 やってくれました マルキーニョス!!!!!!
FKで先制。
1-0です。いやぁーもう満足。今日は4バック、水本君も出場。でこれがまたいい動き。ジェレも久々いい感じ。結構やれるじゃん。
その後はいつものJEF。わりとあっさり同点にされ、後半に勝ち越され、ロスタイムに3点目(これはレアルだからね、しょうがない)でも、いーんです。市原も、水野も、楽山も林も、工藤もみんなレアル戦を体験したんだし、いーんです。

 

 


FI387750_3E.jpg櫛野は、試合終了の瞬間、悔しがっていました。いいぞ、クッシー。その意気だ。
あー、夏祭り終了。楽しかったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

本当に、ホームゴール裏も、お祭り騒ぎでした。<BR>urayasu_papa様は、アウェー側だそうで、ホームゴール裏の応援は、アウェー側まで、届いていましたでしょうか?<BR>粋犬会のコールリーダーの方も、「一生に一度のイベントだから、精一杯騒いで応援しよう!!」と言っていましたが、呼応するようにゴール裏は、ヒートアップし、まるでこの試合勝ったら、タイトル獲得という感じの応援でした。<BR>レアルの選手紹介時、バックラインでのパス回し時での“ブーイング”。それに引き換え、ある選手は動き、一方では、ボールを奪われた後、フォローに行くわけでもなく、ただボールウォッチャーになっていた。<BR>1stも、そうでしたが、ロスタイムでの失点(2ndでは無くして欲しい)だけは、考えものですね。<BR>試合前の、歩きんぐにも参加し、代休の1日は大変有意義に終了しました。<BR><BR>
by 竜犬 (2004-07-31 12:37) 

竜犬

再び、書かせていただきます。<BR>ドラはどうしてしまったのでしょうか?<BR>燕に敗戦。燕は、Gにまったく弱いくせに...。<BR>妻(燕ファン+アンチG)は、試合終了後、Gにボロボロになる反面、ドラをいじめる燕に愛想を尽かし、もう燕は応援しない!じゃ、ドラゴンズを応援してよ言ったら、「フン!ヤ~」と一蹴されてしまった。<BR>今日は、勝って欲しいものです。
by 竜犬 (2004-07-31 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。