SSブログ

プロ野球日記 そろそろ神がかってこないとVはありえぬ [baseball]

FI395174_0E.jpgまずいなぁ、7連勝しちゃうチームが優勝考えはじめて。チームリーダーは労組委員長だし今年の話題にはなるなあ。という今日この頃、そろそろお尻がむずむずしてきました。今日も劣勢。9回まで2-3でリードを許す。五十嵐。でも、追いついたよ。で、11回は川相。サヨナラ!!!!日替わり、神がかり路線へ早く乗っちゃいましょう。

 

 

 

FI395174_1E.jpgヒーローインタビュー見てたら、川相がまだ、ナゴヤドームのファンの皆さんには挨拶が終わったなかったそうで、で、きちんと挨拶してくれました。こちらこそ、ども、ありがと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

連敗を3で止めましたね。<BR>最後、川相選手がレフトオーバーのサヨナラタイムリーを放った瞬間、家の中で、狂喜乱舞!ヒーローインタビューも、感動ものでしたね。<BR>やっと、終わったよ。今日も、長かったなぁと心の中で呟きながら、レアル戦に切り替える。ジダン、ロナウド(嫌)が出ているではないか。結局、Verdyは、0-4で大敗。<BR>Gは、虎に勝ってしまったので、ゲーム差は広がらず、火曜日からの燕vsGはあまり燕に、期待はできないし(妻にG倒頼む!!と喝を入れる)<BR>Gもレアルも嫌いです。選手を寄せ集める姿勢が、同じですから。<BR>ちなみに、レアル戦帰宅の電車内で、YG帽子(最近、あまり見ませんが)を被ったガキと、その母親がレアルのレプリカを着ていて、唖然としてしまった。<BR>
by 竜犬 (2004-08-01 22:09) 

urayasu_papa

レアル戦帰宅の電車内で、YG帽子・・・・<BR>長いものには巻かれてろっ! けっ!<BR>という感じですね。<BR>ガキのころ、ドラファンしてて、なにが嫌かっていうと、巨人戦で負けた翌日とかに巨人ファンの同級生とかに「巨人が勝つんだよ、中日なんて勝てへんわ。田舎もん」とか言われたことです。そいつが選手でオレが選手でそいつに負けたんならわかるけど、そいつはファンなだけだろ、なんでそいつにおれのチームまで否定されるの。日テレの野球中継嫌いなのはまさにそういう理由です。今日のレアル戦の中継はヴェルディも、1969省略されてました。フジもレベル低いなあ。名前なんだからちゃんと読んでやれよ。ジェフユナイテッド市原だし、中日ドラゴンズだし、千葉ロッテマリーンズなんだから。東京ヴェルデイ1969だもんね。<BR>あ、マリーンズもサヨナラ(合併とかじゃなくってサヨナラ勝ちです)
by urayasu_papa (2004-08-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。