SSブログ

アジアカップ 静かになった北京工人体育場 [Football]

FI412234_0E.jpgまあ、民度が低いんだからしょうがないよね by石原慎太郎東京都知事
(この発言、知事の定例会見で語ったものですが、これが冒頭、ここからすごい発言がつづきます。ここで全文よめます。 さらに動画ありこちら
これ読むとスゴ過ぎて自分がどうこう言う気がなくなります。試合前にこれ読んだらブーイングのことは気にならなくなりました。ほんと。慎太郎すごすぎ。


で、試合はご存知のように3-1で快勝。よかったです。
得点シーンではテレビの前で飛び上がってしまいました。

美しいパス回しよりも、ぞくぞくするようなキラーパスよりも、
わくわくするような采配(これはあまり期待してないか)よりも、
今日は勝利が必要でした。



FI412234_1E.jpgサカつくでよくみたシーン のような表彰式。
まずはおめでとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から夏休み万華鏡教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。