SSブログ

アテネ五輪 昨日はマラソン、今日はレスリング

JEFの話題、全然書けてませんが、五輪は見てたりします。
なんか力奪われちゃってJEFまで書けません。(それぐらいの内容のゲームしかしてないじゃんJEFって気もしてます。あ、マルキだけはすごいっすけど)
野口みずきすごい走りでした。んでもって、レスリングは浜口パパ、残念でしたね。
気合だぁー10連発はちょっとやりすぎたか。
金メダルが当たり前になった今年の夏。今回銀、銅メダリストになったみなさん、ご苦労さん、次いきましょ!次。4年くらいあっという間にたちます。

プロ野球も日曜の夜は降雨コールドで引き分けたり、ひっそりモード。マジック点灯は最短で水曜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。