SSブログ

プロ野球日記 取り急ぎ天王山勝ち越し [baseball]

取り急ぎ天王山勝ち越し です。

工藤から打ったよ。リナレス。

詳細はこれから

まずは取り急ぎ、です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

urayasu_papa様 東京ドームに行かれましたか?<BR>私は、もう落ち着かなくて、4時頃ドームに到着し、妻を待って、BaseBall Cafeで夕食を済ませ、出陣!!<BR><BR>序盤は、妻も退屈で帰りたくなるような、不安定なゲームでしたが、やはり5回の攻撃は圧巻でした!<BR>代打策が見事的中で、まさかリナレスが一発を放ち(打球は私の3列前に)、荒木(今シーズン3本目)まで、スカッ!としたゲームでした。<BR><BR>ところて゜、Xデーはいつになるのでしょうか?<BR>優勝は間違いないですが、ストが大変気になる今日この頃です。<BR>「絶対反対ストライキ!」レフトスタンドでの応援で、選手コールの後に連呼していました。
by 竜犬 (2004-09-10 07:41) 

urayasu_papa

いやあ、よかったですね。<BR>昨日はドーム行きたくってうずうずしてましたが、仕事が長引きいけず。後悔してます。<BR>もうほんと大丈夫でしょう。これで。<BR>胴上げはストありなしに関わらず月末のヤクルト3連戦@神宮だとにらんでいます。<BR>そのときはかけつけるぞ。<BR>前回99年の神宮(あのときは熱を出して寝てるカミさんを見捨てて行ってののしられました)、82年の横浜と胴上げの瞬間を球場で見ましたが、また、あの感動を味わってみたいものです。<BR>
by urayasu_papa (2004-09-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。