SSブログ

プロ野球日記 広島戦川相サヨナラヒット [baseball]

「(サヨナラヒットについて)あの打席はストライクが来たら打ってやろうと思っていました。というのも9回に隠し球をやり損ねたばかりに同点に追いつかれてしまったので絶対に決めてやろうという気持ちでした。試合に出るからには何かやりたい性分なんですが最後にいい仕事ができて良かったです。こういう結果につながるとやっぱり気持ちいいですね。明日、明後日も勝って早くマジックを点灯させたいと思います。
(ファンのみなさんに一言)みなさん、今日も遅くまでありがとうございます! 優勝が見えるところまで近づいてきています。ぜひとも明日、明後日と球場に足を運んで選手に声援を送ってやってください。それが選手の力になります。名古屋の皆さん!ドラゴンズファンのみなさん!よろしくお願いします!!ありがとうございます!!」(談:川相選手)

スト回避まずはよかったですね。
今日はほとんど観れませんでした(すみません、セカチュー観てました)

>隠し球
???この期に及んで、そんなことにチャレンジしてんだ。いいぞ。
なんか野球してるよ、このチーム。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

今日は、先制→同点→勝ち越しを許す→同点→サヨナラ勝ちと変化に富んだゲームでした。(我が家では、騒いだり・静寂になったり)<BR>昨日のゲームと全く違うゲーム展開でしたが、さすが優勝目前のチームという試合でした。(鯉も最下位脱出を狙っているようで)<BR>まぁ、勝てて良かったです。中継ぎが珍しく抑えられなかったので、ハラハラドキドキでした。<BR>今日は、東中を買って1日中、昨日の生観戦の余韻に浸っていた1日でした。ゲーム序盤リードで、思わずニヤニヤしていたら、妻が「気持ち悪い!頭のネジを東京ドームに落としてきたんじゃないの」とジョークを飛ばしていましたが、ここ最近の態度が不安定になっています(笑)<BR>今晩のスポーツニュースは、“11、12日のスト回避”報道で、ドラの試合はクローズアップされていませんでしたが、明日も勝って、現状のドラの強さについて、詳しく放送してもらいたいものです。
by 竜犬 (2004-09-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。