SSブログ

JEF戦記 あしたはサッカー日和 ヴェルディ戦へ行こう! [Football]

ここんとこすっかり野球ばかりです。
でも、明日はサッカー日和(勝手にそう決めました。ていうか、明日はストだと思ってました野球)
行きまっせ臨海。ヴェルディ戦よ。
どうかなあ、7点取られてたりするけどナビスコベスト4へ勝ち上がってるし、不思議なチームですね。マルキの古巣で、廣山いるし。10年ちょっと前に見たJリーグ初観戦もこのカードだったなあ。あのころは強かった。
去年のセカンド最終戦、可能性は限りなく低いけど、「優勝」のかかったゲームもこのカードだったなあ。
どうなることやら。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

竜犬

そうですね。すっかり、ここのところ野球に目が行きっぱなしでしたが、臨海のヴェルディ戦がありますが、廣山も見たいし、ここ何日か検討していました...。<BR><結論>両方大変気になります。じゃ、両方TV観戦(2画面及び録画で)なら、と自分に納得させることで決定しました。(久々に臨海へも行きたかったのですが、究極の選択です)<BR>臨海での応援頑張って下さい。(私と妻の分まで)<BR>私は、JEF・ドラゴンズをTVの前で、メガホンを叩きながら、応援します。(勿論ビール付で)
by 竜犬 (2004-09-11 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。