SSブログ

JEF戦記 ヴェルディを撃破、2nd第4節 [Football]

FI510465_0E.jpgいろいろと用があり、直前の臨海入り。夕暮れの内房線に揺られてると眠くなります。これは今日ついてきた次男も同じく危うく五井駅を乗り越しそうに。無事臨海着。アウェイのヴェルデイサポの皆さん、遠いところようこそ、っていうか、あり得ないくらい少ないのですが。都内、電車停まってます?人身事故とか多いですからね最近、起きてないって!ヤバいヤバいまじヤバいって。少な過ぎ。セレッソ以下大分並み、そんなに臨海嫌ですか。

 



FI510465_1E.jpg試合はミズノのサポーティングマッチということで巨大なシューズがあったりします。
序盤は拮抗。29分、村井のクロス=すっげー速さと精度に(この時だけはすごい精度で)サンドロが頭であわせて先制!!。
その後、リフティングするためだけにインドへいっていたわけではなかった三浦アツにFKから「やられたー!!」というシーンありましたが、オフサイドで、ほっとする。
そして後半、隊長!!!!! いったぁー!!!!!で2-0。

 

 

その後、マルキのゴール!!!!というシーンはオフサイド。
でも今日は楽勝、と思ったそのときから苦難は始まり、主審の穴沢さんのアナザーワールドの始まりはじまり。坂本が一発レッドでPK献上。2-1に。
ロスタイムなんか6分もあって、まいったぜ。
でもでもでも、どうにかしのぎきって2-1のまま、勝ちきりました。
巻なんか1-1になって、どフリーになっても時間稼ぎに行きました。
(1stのガンバ戦が相当なトラウマになってます?誠一郎君)
勝者のメンタリティの ちょびっとだけど、つかめた気がする今日の試合でした。





 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

臨海応援お疲れ様でした。<BR>私は、BS-iでのTV観戦(千葉テレビは録画し)でしたが、1点目の目の覚めるような村井のセンタリングといい、2点目の“隊長”のドリブルからのゴール(珍しい?)と生>TV観戦だと思いました。<BR>ジェレとクッシ-が試合に出れず、試合開始前はどうなることになるやらと、多少不安がありましたが、サンドロのヘッドでのシュートが決まった瞬間、これはいけると確信しました。<BR>それにしても、相変わらずヴェルディの狡いプレーには、憤慨です。(特に桜井!顔を見ただけで、危な~い)妻も、罵声を浴びせています。<BR>今日、レッズが大勝し(鳥煮~た!だらしなさ過ぎ!!)、3位ではありますが、次節も勝って上の2チームから離れないでほしいです。<BR>次節対戦する狼は鹿に対して、当然TV観戦でしたが、良い試合をしていました。ただ、守備が...。<BR><BR>
by 竜犬 (2004-09-12 23:19) 

urayasu_papa

アナザーワールド炸裂でした、臨海は。<BR>これで負けてたら険悪な雰囲気になって汚い野次や怒号渦巻くスタンドになっていたかも。教育上よろしくない。(高山さんの試合後はそうでした)<BR>いや、でも勝って良かった。いい雰囲気でした。<BR><BR>今後の試合についてちょっと考えました。<BR>C大阪もそうですが、浦和も撃ち合いの試合が得意ですね。<BR>このパターンに持ち込まれるとやられます。1stの浦和戦もまさにそんなんでしたね。最後のPKで助かりましたが、2-0から逆転されてました。でも、2ndへ入ってからのリードしてからの落ち着きぶりがあれば、浦和にも勝てるような気が(ほのかに、ですが)しています。となると、横浜だなあ、最終戦の磐田も、逆にいやな相手になってしまったなあ。。。等と先のことを考えると足下すくわれるんですね、ひとつひとつ。
by urayasu_papa (2004-09-14 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。