SSブログ

プロ野球日記 マジック?急いで いりません。 [baseball]

FI510506_0E.jpg昨日は平松、そして今日は山井。ストだったかもしれないこの土日、ドラゴンズはカープ相手に連勝しちゃいました。今日の山井なんぞは初完投で初完封。でもねえ、今日のJ-SPORTS見てて思ったのはセンターへ抜ける二遊間への打球、荒木-バックトス-井端-矢のような送球-一塁余裕でアウト!つえええええよ、ドラゴンズ。こんな感覚今までなかった。
だからね、マジックなんてあわてて必要ないんです。雨が多かった神宮だから残り試合が多くって、直接対決多いからたまたまマジックでないだけで結局ゲーム差2桁近いでしょ。じっくり味わいましょう。カウントダウン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

今日は、『燃えよドラゴンズ2004』のCDが発売になったということで、デーゲームも気になりますが、いつも通っている銀座2店舗、秋葉原2店舗に足を運びましたが、“Getできませんでした”(悔しい!鯉があるのに何故?)<BR>そんでもって、予期せぬ物を購入してしまいました。昨年出ました『パンク板 12球団応援歌』他1品。<BR>さすが、関東では購入は難しいのでしょうか?オフィシャルショップで、前から欲しかった『メッシュジャージ(神宮観戦時使用予定)』と一緒に頼もうと思っています。(送料が1点注文だと高く付くので)<BR>帰宅した時、試合は終了していましたが、ビデオに録画してあったので、今から見ようと思いますが、“うるぐす”で何と言うか、見たいし、他スポNも見たいので、明日見ることにします。<BR>それにしても、今日は、山井の力投と、荒木~井端の連携プレーでの1塁封殺は、何度見ても、しびれますね。
by 竜犬 (2004-09-12 23:39) 

urayasu_papa

今年は臨海通いばかりで逆に神宮や横浜には行けてません。平日は仕事(先週のドームは「嘘」ついてでも行ったろかい、と思ってましたが断念)、土日はサッカーやこれまた運悪く家の用事とバッティング。月末の神宮三連戦はいきます。いきます。いきたい。
by urayasu_papa (2004-09-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。