SSブログ

プロ野球日記 今日はお休みかと思ったら また勝ってしまった。いいのかこれで [baseball]

FI514471_0E.jpg今日は阪神戦。相手は井川だし、さすがの川上も(髪の毛の量も嫌味なくらい負けてるし)そろそろお休みだろうと思ってみてました。案の定、0-3で9回まできてしまいました。が、が、井川から高橋(光)が同点3ラン。11回に谷繁が勝ち越しHR。岩瀬がどうにか逃げ切って勝っちゃいました。今日も。ヤも勝ってマジック点灯は持ち越しですが、2位巨人に今シーズン最大の7.5ゲーム差。ほんとにもう大丈夫でしょ。ほんとに。いやあすごいなあ。優勝するときはこういう力がでるんですね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜犬

やぁ、本当に“驚異的”な勝利でした。<BR>昼の会議が終わり、我が家で“絶好調”ドラゴンズを見ようと、退社しようとしたところ、別の会議がある(事前連絡なし)とのことで、残業。会議終了後、ネットで確認したところ、0-3で負けている~っ!ドラは井川から良いとこ無さそうだし、帰宅前に試合は終了し、久々の敗戦かなと思って、帰宅したら、妻が「9回土壇場で光信の代打ホームランで“同点”になっているよ。」<BR>さすが、優勝へのカウントダウンが近いチームだ!!<BR>今、改めてSky Aの録画中継を見ています。<BR><BR>ところで、ドラゴンズオンラインショップで、CD『燃えよドラゴンズ2004』と、ヘンリーネックシャツビジター用(1 孝介)を注文しました。が、CD『燃えよドラゴンズ2004』は、中日スポーツによると“売りきれ”だそうです。(500~1000枚のプレスなんて少ない)<BR>いつ来るのでしょうか?<BR>
by 竜犬 (2004-09-15 00:58) 

urayasu_papa

&gt;CD『燃えよドラゴンズ2004』は、中日スポーツによると“売りきれ”だそうです。(500&gt;~1000枚のプレスなんて少ない)<BR><BR>えー、少なすぎですね。<BR>こういうのこそ、音楽配信向きなのに。やりませんかね。<BR>
by urayasu_papa (2004-09-15 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。