SSブログ

プロ野球日記 落合監督が清原獲り、野口と交換 [baseball]

野口出すかぁー。
でもわからないでもないか。野口君は「中村さんのミットだけをめがけて無心で」投げてた人だから、谷繁君のミットはうまく見えないようだし。
落合の下なら清原ももう一花咲かせそう。意気に感じて打つタイプだし。

荒木-井端-立浪-清原orウッズ-福留-アレックス-谷繁-(英智、大西、森らでレフト) 
交流試合だと指名打者制? だとすると清原、ウッズ両方使えちゃう?すごい打線。
すみません、ウッズもとれること確定したわけではありません。全く、妄想。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

モリチャン

やっと相手が決まりましたね。<BR>Laionsは埼玉県人としてはうれしいですが、王HAWKSにも日本一になって欲しかったと思ってます。ダイエーがどうなるか解らないし。<BR>セ界チャンプとして、是非日本一になってください!
by モリチャン (2004-10-12 21:35) 

urayasu_papa

西武には82年、88年の2度シリーズでやられていますのでリベンジです。<BR>(いずれも球場まで観に行ってやられました・・・さすがに今回は無理ですが)<BR>それもそうですが、プレーオフでどうなんですかね、複雑な心境で観てました。<BR>すばらしい熱戦でしたが。<BR>
by urayasu_papa (2004-10-12 22:18) 

竜犬

ナゴド・西武ド共に、テレビ観戦となります。(泣)<BR>ただ、パ・リーグ プレーオフを見ている限り、なんだか“50年ぶりの日本一”も、夢ではない!!と思っています。<BR>今週の月曜日に、“ドラ優勝グッズ”を購入の為、銀座に出かけました。(横浜での最終戦も行きたかったのですが、ビデオ予約をして)<BR>CD・DVD(CBC製作もの)、月ドラ増刊・週刊ベースボール増刊を購入し、帰宅後、DVDと雑誌を見ながら、再び感動を味わいました!<BR>ところで、当日、何故か東武伊勢崎線で、ダイエーフアン(福岡の帰り)と西武フアン(ユニホームを着ていた)が同じ車両に乗っていました。<BR>思わぬ光景を目にして、ただ唖然としてしまいました。<BR>これで、私がドラユニを着ていたら...。<BR>もう、気分は日本シリーズ モードです!!<BR>
by 竜犬 (2004-10-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。